創立記念日(7月18日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティン10個。立て直します。握手11回。累計、3041回。
 7月20日がわが社の創立記念日です。6周年です。今まで支えてくれたお客様、社員、関係者の方が我に心から感謝申し上げます。
  小さな小さな会社ですが、私の宝物です。まだ、考えている夢の100分の1も実現していません。それは経営者としての私の未熟さからきています。早くちゃんとした経営者になります。描いた夢を実現していける日々をきちんと送れるように。
 今年は、全力でつっぱしってきたので、ちょっとお疲れモードかな(この言葉は普段は絶対に使いません。今日は許してください)。明日から3日間、リフレッシュしてきます。
 そうだ、ひよこクラブの仲間がみんなルーティンに私のブログを読むと入れてくれているんだった! 3日間書けません。ルーティン達成させて上げられなく てごめんなさい。ひよこクラブのみんなには本当に感謝しています。みんながいなかったら、このブログもこんなに毎日続けられなかったでしょう。ルーティン も。仲間っていいな。これからも宜しくお願いします。

 とにかく支えてくれたいろいろな方に

感謝合掌

【昨日の私】
朝ごはん:喫茶店のモーニング
昼ごはん:うな丼
夜ごはん:いろいろ

午前中、ふたつの打ち合わせ。午後、岐阜事務所でした

【今日の私】
 岐阜事務所。午後から消えます。透明人間~♪ 22日まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3742

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年7月19日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム分析」です。

次のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:虎韜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。