なさけない(7月26日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティン11個。またDメール。なんとか対策を考えないと。できなかったのではなく、やらなかった。なさけない。握手は、52回。累計3133回。
  時間の使い方がほんとうにへたくそ。やりたいことがたくさんあるのに、今のことに集中しすぎてしまう。なさけない。「緊急ではないが重要なこと」を やる時間を意識的につくっていく。これをやらないと、会社も自分も絶対に成長しない。「緊急ではないが重要なこと」をやるために普段の緊急かつ重要なこと をどんどん、処理していく。
 8月のリーチングはそれを目指そう。

【昨日の私】
朝ごはん:新大阪で駅弁かって食べた
昼ごはん:御寿司
夜ごはん:御寿司

 マネジャー向け研修会でした。とっても楽しい。

【今日の私】
 経営者向け研修会です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3746

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年7月27日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろはにほへと」です。

次のブログ記事は「どの参考書よりわかりやすい中小企業白書2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。