あせっ(8月5日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンは完結。握手は0回。累計3224回。
 昨日の晩から朝にかけていろいろなことがあったから、今日のルーティンはピンチ! あせっ、あせっています。
  一日や一週間をイメージし切れていない結果です。特に週の最初の日なのに、こんなことではだめ。絶対にルーティンを終わらせる。今月は期日も含めて100%やりきる!絶対にやりきる!私は、まだ、生きるモデルになれるように向かっていない。自分を叱れ!

【昨日の私】
朝ごはん:養老サービスエリアで天むすとお茶
昼ごはん:そうめんととうきび
夜ごはん:鯵の干物とかぼちゃ

 家で、仕事の整理。夜、Wさんたちの会合に行きました(夜中?)

【今日の私】
 ある会社の戦略会議です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3759

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年8月 6日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葉月(8月1日の日誌)」です。

次のブログ記事は「やっぱかわいい(8月6日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。