福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
    このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 今回も小田君です。二日連ちゃん。

昭和51年11月4日 木曜  晴れのち雨  小田

ボールの数・・・・・無視

練習
トレーニング ジャンプ、かた車、ぶらさがり、おんぶ、馬飛び、サイドステップ、ダッシュなど

欠席者
1年 なし
2年 埜田さん、尾上さん

感想
 今日は雨がふったので、「野球をしようか」と僕はきいていたのに、なんと急きょトレーニングに変身した。なんたることだ。キツかった。タマランかった。 馬飛びの途中で正次がおれを飛ばずに、まともにぶつかっておれを前にたおした。死ね 正次!しかし定時制の先生から注意されたので早く終わった。よかっ た。感げきだった。
 その後、ヤッコAからラーメンをおごってもらった。なぜおごってくれたか疑問である。ところが、お金を払うときになって、「金がない」などといいだし た。おろろいた。それでヤッコが走ってとりにいった。
 アギャ~大事なことを忘れていた。県大会が30、31日にあったんだ。柳川はさすがに強いという感じ。しかし、我が福高も九州大会出場。しかし、目標は インターハイとか。しかし、やっぱしガンバッテほしい。
 それからうちあげがあった。野球をした。がしかし、おれはノーヒットノーランにおさえた。じゃなくておさえられてしまった。が、おもしろかった。
 遠足もあった。大宰府で「うめがえもち」をかってこいという宝徳さんの至上命令。ヤッコと半分ずつかっていった。日本シリーズ、巨人負け、阪急勝ち       ジ エンド

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月 2日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ、やるぞ!(4月30日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。