6月の社員への手紙

| コメント(0) | トラックバック(0)
   創業以来、毎月書き続けている社員への感謝の手紙です。今月も掲載します。
                                                                                                                                    平成21年6月2日
○○さんへ
                                                         ボス

                  良い仕事のテンポです(6月の手紙)

 もう、6月ですね。一年の半分。半年の総括をしていきましょう。

 仕事をサポートしてくれるテンポがとても素晴らしいですよ。助かります。私も、もっと早く仕事をしないとね。とても刺激になります。一緒に成長して行きましょう。

 私たちが力をつければつけるほど、クライアントの方々の力がつきます。コンサルタント会社というのは、時間と実力は自分たちのためにあるのではな く、クライアントのためにあります。そして、クライアントが力をつければ、雇用と事業が創出され、結果的に国家経済に寄与することになります。無理をする と続かないけど、着実に、出来ることを二人で増やしていきましょう。そういう体制が、徐々に出来つつあります。このことが、今、とてもうれしいことです。

 まだまだ、資金的には苦しい会社だけど、私自身がもっと成長して、必ず、こんなに素晴らしく仕事をしてくれていることに応えられるようになります。今年中になるね。

 ここまで仕事が出来てきたので、是非、仕事と人生の目標を創ってください。ルーティンや期日目標なども創ってください。お互いにサポートしあい、素晴らしい人生を創造しましょう。

 今月もよろしくお願いします。いつも心から感謝しています。

                          感謝合掌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年6月 2日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海賊対処法案の持つ意味(6月1日の日誌)」です。

次のブログ記事は「生活発見運動(6月2日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。