月間ガソリンスタンドに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
   一昨日、月間ガソリンスタンドの編集者の方から連絡がありました。新年号の「2006年 私の予想」に投稿してもらいたいとの依頼でした。
   あの欄って、伊藤さんや増田さんや高橋さんなど、著名な方ばかり書いていらっしゃるのですよね。そんなところに、私みたいな零細コンサルが・・・???っ と思ったのですが、一緒にSS経営改革に挑んでいる仲間たちのためにも、いっちょうやったるか!と考えて、お引き受けすることにしました。私は、某元売を 退職してから、もちろんSSの仕事もやっていましたが、いくつかの他業種に深くかかわりました。かかわれば、かかわるほど、SSとは、なんと素晴らしい事 業なんだろうか、と感じるばかりでした。そんなところや、普段からみんなに言っていることなどを中心に、一味違った投稿内容にしようと考えています。 ちょっとドキドキしますが、楽しみでもあります。SSのみなさん強くなろうぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年11月 9日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちじくのコンポート(11月8日の日誌)」です。

次のブログ記事は「二日分の目標管理(11月9日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。