高校時代の私

| コメント(0) | トラックバック(0)

 この記事は右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 高校三年生のときの私です。インターハイに行った年ですね。息子に見せたら「へっ」と鼻で笑われました。

 超ど級の硬派だった時代です。硬派なんて今では死語ですね。

 先日、九州の叔父の四十九日の時に、みんなにこの写真を見せて「レターボックスを整理しとったら、こげんとが出てきたったい」と言いました。すると姉が言いました。

「あんた、なんば言いよっとね。これは、お母さんが亡くなって形見分けばしよったときに、お母さんの枕元から出てきたっちゃないね。やっぱり、母親は、息子がだいじったい。あのとき、そげん思ったね」

 といういわくつきのものです。


takeshihighschool.jpg






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年2月21日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性と女性(2月20日の日誌)」です。

次のブログ記事は「貞観政要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。