すごい日本人たち

| コメント(0) | トラックバック(0)
 日本人、すごいですね。政府がこんなにお馬鹿でも、国民はちゃんと生きている。戦後、日本国民は、支那や満州や朝鮮から引き揚げてきました。このときもほとんど、政府の力は借りず、自分たちの力のみで日本に帰ってきました。ユダヤ人などは、長い間エジプトの奴隷になり自らの力で祖国に帰ろうとはしませんでした。一度帰りますが、その後も散らばっていました。なのに、後で帰って「ここは聖書で自分たちの国になっている」と言って、パレスチナ問題を起こしています。
 まあ、他国はいいとして、最近感動する出来事がたくさんあります。
 魁皇。もう、あの満身創痍の体で土俵に上がる姿を見るだけで、感動で涙が出てきます。1046勝おめでとうとございます。松本元大臣のあのお馬鹿なパフォーマンスで、打撃を受けた福岡ブランドを見事に回復してくださいました(笑)。 すごいなあ、38歳。どんなスポーツでも、プロフェッショナルが戦う場というのは、私たちがうかがいしれない、恐怖とも言える緊張感があると思います。その中で、38歳でもまだ現役を続け、大関の地位を守り、新記録を樹立していく。敬意を表します。

 なでしこジャパン。やはり、日本は、男性よりも女性がすばらしい国ですね(モンスターピアレンツなどの人は除外します)。なでしこジャパンのあのプレス、ディフェンス・・・。男性よりも女性の方が、外国の選手と比べ体格が劣ります。その中で、すごい。彼女たちは、「第二の東洋の魔女」です。東洋の魔女って知っていますか・・・??? 心配なのは、自分たちのスポーツで日本が勝つと、アングロサクソンは必ずルールを変えてきます。そうならないことを祈ります。

 ラグビー。パンパシフィックで優勝しました。フィージーに勝って。これも快挙なのに、メディアではほとんど報道されません。日本ラグビーは、かつてないほどに強化されています。来年のワールドカップが楽しみです。

 トヨタならびに豊田社長。この円高の中で、日本に300万台の生産拠点を再整備すると発表しました。それも東北もひとつの核にしてと。この豊田社長はすごい人ですね。 いわれなき事故でアメリカでトヨタが大バッシングを受けました。アメリカが民主党政権になると、必ず、日本たたきがはじまります。今回の事故も、ある消費者の運転ミスでしかありません。国民の目を外に向けたい米民主党政権は、これを利用し、徹底的にトヨタをたたきました。日本の政府もマスコミも静観です。国家が国民を守らない典型的な例です。普段威勢のよいマスコミも実態はこんなものです。でも、豊田社長は見事に対応しました。男です。尊敬します。

 東北の復興。もう、言葉は要らないですよね。政府があんなに復興を邪魔をしても、着々と進んでいます。8月5日に仙台空港を経由して仙台に行ってきます。

 GHQがどんなに日本を破壊しようとしても、憲法がどんなに日本をだめにしようとしても、不埒な日教組がどんなに間違った教育をしても、朝日新聞・毎日新聞・NHKの赤いメディアがどんなに思い込み報道をしても、日本人が2671年間積み重ねてきたDNAはそんなに簡単に壊れるものではありません。日本人、すごい!

 えっ? 2671年ってなんだって? 神武天皇が即位されて、日本は今年で2671年です。皇紀二千六百七十一年と言います。日本人なら知っておきましょう。ちなみに今上天皇陛下は百二十五代でいらっしゃいます。枝野は知らなかったけど。

 しきしまの 大和魂 人問はば トヨタになでしこ ラグビー魁皇
 ※しきしまとは日本の枕詞です

 みちのくの ひとつひとつの 復興に 大和の力 民のたくましさ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2684

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年7月15日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰にでもわかる大東亜戦争の真実」です。

次のブログ記事は「親父の親父の物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。