すごいや

| コメント(0) | トラックバック(0)
 なでしこジャパン、世界一! 優勝おめでとうございます。

 日本が世界で勝つというのは本当に難しいことです。始終アメリカ優勢の試合でしたが、まさに精神力の勝利ですね。澤キャプテンがインタビューで「ずっと世界一を目標にやってきた」と。すごいなあ。すごいなあ。

 だめ、こういうの観ると、涙が止まらなくなります。本当におめでとうございます。

 澤さんも、みんなも、すごいけど、あのキーパーの人すごいなあ(名前を知らなくてごめんなさい)。

 お化粧なんてほとんどしてないのに、一流アスリートというのは、本当に美しい。最後のペナルティを蹴った方(名前を知らなくてごめんなさい)の蹴る前の姿のなんと美しいことか。日本人は、美しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2717

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年7月18日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来日本昔話(南京大虐殺の嘘 その4)」です。

次のブログ記事は「マスコミよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。