和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日も書きましたが、まったく日本の歴史と国体を把握していない人がたくさんいます。国家の危機ですね。「日本が内向きになっている」というくだらない議論があります。それはなぜか、国家に誇りが持てないからです。正しい教育していなから。正しい歴史を知らないから。正しい国体を知らないから。古事記や教育勅語を知らない日本人がほとんどです。だから、女性皇族の宮家などというくだらない議論が出てきます。 アングロサクソンの映画をありがたがり、歌を覚えるくらいなら、日本のことをもっと勉強しましょう。国家の基本は国民が作ります。

あな哀し なぜに日本は こんなにも 自国を知らない 国になったか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3104

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年11月29日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支那紀行 その19」です。

次のブログ記事は「TPPの愚 その23(11月28日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。