八日目の蝉

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 以前、このブログに、NHK朝ドラ「おひさま」のヒロイン、井上真央さんのことについて書きました。そのときに、井上真央さん主演の映画、八日目の蝉を観たいけど、仕事で映画を観る時間が取れないということを書きました。そしたら・・・。
 先日、IKさんの会社に伺ったときに、TJさんが、「先生、これ、荷物になって申し訳ないんですけど」と袋をひとつ渡してくれました。その中に、「八日目の蝉」とsengoku38」が入っているではありませんか!!! なんたるうれしさ。

 sengoku38はこれから読みます。これって、「仙石さんパー」という意味ですか?

 八日目の蝉は、一回目は、仕事の合間にチビチビ観ました。それでも、井上真央さんのすばらしさに惹きつけられます。久しぶりですね、こういう女優は。「おひさま」とぜんぜん違う井上真央さんがいます。なんと素敵な。これだけ演じる自分を変えられる俳優はなかなかいません。キムタクなんて、どのドラマみてもキムタクですものね。

 なんとか、サボる時間を少なくし、一気に観る時間をつくります。そしたらまた井上真央さんにほれるかも。

 今回の朝ドラは、飛び飛びしか見ていないので(仕事をしながらワンセグで)、俳優さんの名前とかはぜんぜん知りませんが、あの主演の方も、きれいな方ですね。そして、とても演技が深い。

 日本だ!古典だ!などと、普段はのたまっていますが、こんな世界もいいですね。

 TJさんありがとう。感謝します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3355

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年2月29日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安との付き合い方」です。

次のブログ記事は「Little Alice」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。