稲田朋美だ~~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 ちょっとバタバタしていて、今月はまだ致知を開いていませんでした。昨日、袋を開けました。
 表紙が、大好きな、稲田朋美さん~~。ドアップ~~~。

 うれしい~~~。

 彼女は、絶対に日本のサッチャーになります。言うことがひとつひとつしっかりしています。大阪の橋下なんかとぜんぜん違って、国家観がきちんとあります。歴史の継続をしようとしています。保守の星です。

 将来の総理大臣です。一度官房長官を経験すればいい。彼女が首相になると、日本は一気に日本を取り戻します。では、私が考えた、第一次究極救国をもう一度紹介します。自民党は、この内閣を作ると宣言して、衆議院選挙を戦えば、大勝します。

内閣総理大臣:安倍晋三
内閣官房長官:稲田朋美
外務大臣:麻生太郎
財務大臣:太田弘子
文部科学大臣:藤原正彦
防衛大臣:田母神俊雄
経済産業大臣:高市早苗
法務大臣:山谷えり子
総務大臣:小池百合子
国土交通大臣:西村眞悟
厚生労働大臣:城内実
農林水産大臣:西田昌司
国家公安委員長兼拉致問題担当:中山恭子
金融担当大臣:佐藤ゆかり
沖縄及び北方領土担当:平沼赳夫
環境大臣:丸川珠代
消費者及び食品安全担当兼少子化担当:小渕優子
国家安全保障担当:佐々淳行
憲法改正及び領土問題担当:石原慎太郎
内閣官房参与
 中西輝政
 渡部昇一
 高山正之
 葛西敬之
 日下公人
 中野剛志
 三橋貴明
 金美齢

もしこれが 実現したら 蘇る われらが大和 麗しき国

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3678

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年6月12日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文部科学省の役人はいらんことをするな(6月10日の日誌)」です。

次のブログ記事は「里見香奈(6月11日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。