深田和樹さま

| コメント(0) | トラックバック(0)
 なぜか手持ちの携帯パソコンからはコメント返信と写真掲載がうまくいきません。明日か明後日に正式にコメント返信をします。まずは、ブログ記事でお礼を申し上げます。

 コメント感謝申し上げます。ほめていただいてとてもうれしく思います。

 あんなに美しく麗しかった日本を、戦後のたった六十数年間で、現在の私たち日本人が破壊してしまいました。国は不況でも潰れませんが、国民が正しい歴史と言語をないがしろにした瞬間に潰れてしまいます。

 もう一度、みんなであの美しく麗しい国を再生し、正しく次世代にこの日本を引き継ぎましょう。少しずつ少しずつ。一人一人が。

 よかったら弊社の月刊誌を送ります(無料です)。ご希望の際は連絡ください。

houtoku@soepark.jpです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3818

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年7月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受益権が欲しくないとき②(民事信託)」です。

次のブログ記事は「松本薫選手おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。