松本薫選手おめでとう

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 仕事しながらTVでオリンピックを観ているのか、TVでオリンピックを観ながら仕事をしているのか(笑)。

 ちょうど松本薫選手が金メダルを取ったところです。
 すごいすごい。おめでとうございます。

 でも、勝った人も負けた人も、すごいすごい。競技がまだの人もファイト!ファイト!

 すごいなあ。元気が出ます。よし、仕事しよう。

 ところで、日教組はオリンピックでも日の丸と君が代はだめなのだろうか???

 その腕(かいな) 鍛えに鍛えし その腕 観る人をみな 幸せにする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3819

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年7月31日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深田和樹さま」です。

次のブログ記事は「士魂商才第五十五号解説(7月30日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。