失敗だらけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日、西明石に向かう時、新幹線が二時間も遅れました。豪雨の影響で止まってしまったのです。
 ほぼ徹夜で仕事をしたので、よい読書&休憩時間にはなったのですが、HYTさんとの約束を果たすことが出来ませんでした。

 新幹線の隣のシートにホワイトの若い女性が二人座っていました。ギャーギャーギャーギャーうるさいうるさい。ついには、ウォークマンみたいので、大きな音を立てて音楽を聞き始めました。騒ぎながら。私は「少し静かにしてもらえますか」と言いました。聞きません。「音を落としてくれ」すこし大きな声で言いました。それでも落としません。「うるさい言うとんのが、わからへんのか。ええかげんにせいや」ともうほんの少し大きな声で言いました。二人がこちらを見て、しぶしぶ音を落としました。ホワイトにも関西弁がわかるんかいな。まったく他国に来たら少しは他国を畏れてほしいものです。

 その後、今日の予定をダブルブッキングしていることが判明・・・。SZKさんごめんなさい。よろしくお願いします。

 その後、会社内で重大なミスをしていたのは発覚。

 なにをやっとんじゃい。自分が整っていないときは、こういうものです。忙しいということは本当に「心を亡くす」ことですね。

整えて いついつの日も 整えて 整えなければ 何もはじまらぬ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3992

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年9月19日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

次のブログ記事は「韓国の危機①(九月十八日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。