秋の例大祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日から靖国神社の秋の例大祭が始まりました。東京にいたら絶対に参拝するのですが。
 安倍晋三 自民党総裁が参列されました。もう、うれしくてしかたがありません。

参拝を終えて靖国神社を出る安倍総裁=17日午後、東京都千代田区(桐原正道撮影)

 支那がなぜ、靖国神社への天皇陛下、総理大臣のご参拝について、あれほど反対するか。それは日本が怖いからです。もし天皇陛下、総理大臣がご参拝されたら、自衛隊の士気は天を衝くでしょう。そうなると、支那の軍隊など、どれほど整備を固めてもかないっこありません。

 支那は、今まで一度も日本に勝ったことがないのです(ロシアも。朝鮮は日本と戦ったことがない)。なのに戦勝国など片腹痛いわい。

 何はともあれ、メディアがどう言おうが、我が国のリーダーになれるのは、安倍晋三と稲田朋美しかいません。

英霊の 御霊が宿る 靖国を 込めろ支えろ 民の力で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4069

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年10月18日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八幡の神(十月十六日の日誌)」です。

次のブログ記事は「五分でわかる稲田朋美(十月十七日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。