対馬を守れ(十一月十八日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌は右のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納しています。

 石原さんと橋下さんの党が合併しました。メディアがいろいろなことを言っていますが、政治がアクティブになるのは良いことです。野田が、いろいろな活動の中で、この動きを批判していますが、民主党に言う資格なし。これだけ日本を破壊したのですから。

 でも、石原さんと橋下さんの党は、馬脚を現しましたね。
 「尖閣の問題について国際司法裁判所に提訴する」と言っています。橋下さんの国家観、外交観の欠如がもろに出ています。

 日支間に領土問題は存在しません。こんなことをしたら、領土問題が存在するとされてしまいます。やはり地方自治レベルの政治家ですね。こんな人を石原さんはなぜ認めているんだろう??? 不思議でなりません。

 さて、南朝鮮との間にも紛争があります。竹島です。竹島も明らかに日本領土です。もし、今、武力で取り返そうとしたら、海上戦力と航空戦力で勝る日本は簡単に取り返すことが出来ます。

 でも、対馬を占領されると、陸上戦力の数で勝る南朝鮮が圧倒的に有利になります。九州本土まで危うくなります。南朝鮮の陸軍は五十二万人、海兵隊二万七千人の合計五十四万七千人です。日本の陸上自衛隊は約十三万人です。さらに、南朝鮮には徴兵制がありますので、予備役を四百五十万人擁しています。対馬を抑えられたら日本は降伏して屈辱的な条件をのまざるを得なくなるでしょう。

 対馬を絶対にとられてはなりません。今、対馬の土地を朝鮮人が買いまくっています。自民党の山谷えりこ参議院議員が、民主党政権にこの事実を国会で突き付けましたが、敗戦利得者でもある民主党政権はこれを無視しました。

 早く日本から消えてほしい政党です。

【十一月十八日の食事】

朝ごはん:なか卯の朝定食に納豆をつけた
昼ごはん:近くの定食やでサバの味噌煮と卵焼きとご飯など
夜ごはん:アジの煮たの、野菜、味噌汁、ご飯(家で食べました)

【ルーティン】
<自己の成長>
①私は毎朝、朝のおつとめをします(皇居遥拝、宗像大社遥拝、神拝礼)〇 9/9
②私は毎朝、3つの唱和をします(般若心経、教育勅語、大祓詞)〇 9/9
③私は毎朝、新しい暗唱を少しずつします(今は、大学と終戦の詔書を完璧に覚える)〇 9/9
<仕事の実現>

④私は毎日、新しいビジネスモデル構想を1つノートに書きだします(完成ではない)〇 8/9
⑤私は毎日、未決管理表を詳細に読み込みます〇 2/9
⑥私は毎日、全クライアントのことを3分以上考えます〇 9/9
⑦私は毎日、5年間の夢、1年間の夢を3分以上眺めます〇 9/9
⑧私は毎日、10分以上次の事業づくりの勉強をします〇 9/9 
(64/72 88.9%)

<十月にやること>
 手紙 150通以上 31通  
 読書 15冊以上 7冊 
 新規提案 20社以上  0個 
 新ビジネスモデルづくり10個以上 3個 
 士魂商才十一月号
 
【毎週やること】
 次週計画・今週検証(毎週木曜日近辺にやります) 
 十一月十一日:〇、十一月十八日:〇

【行動規範:八戒】
いつも最悪の事態を想定せよ
そして、今日一日の最良の行動をとれ
自分のことばかりしゃべるな(ブログでは勘弁ね)
自分以外の人に強い興味を持て(ただし、必要以上に期待をかけるな、過去の出来事のこだわるな)
自分の馬鹿加減を常に思い出せ
人から受けた恩は忘れるな
人へ施した恩はすぐに忘れろ
小さな仕事こそ丁寧にやれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4130

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年11月18日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和ひとけた」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい源氏物語 超初級篇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。