過去のブログ記事

| コメント(0) | トラックバック(0)
 たくさんの方々から、過去記事が検索できないと連絡があります。私が保有しているパソコン及びアイパッドはどれもできるのに、なぜなんだろう?誰か教えてください。

 ということで、過去の記事を少しずつ紹介します。お望みの記事がありましたら連絡ください。

 このブログは一度壊れて、まだ復活していない記事がおそらく3000通はありますが、それを除いても、今4500通になっています。

 さて、どれを紹介しようかなあ。
 右の月別アーカイブを見て、書き始めた2005年9月は3通しか記事を書いていないから、今の状態でも、この月別アーカイブから見ることが出来ます。2005年10月も4通だから大丈夫。この頃、月にこの程度しか書く力がなかったのですね(笑)。未熟~。2005年11月が25通です。ここからが全部見ることができなくなります。まあ、たいしたことは書いていません。中身がねえなあ~。

 月を見るのはやめて、カテゴリーから。何がいいかなあ。貞観政要をやりましょうか? えっ?固い?

 どれがいいですか? では、希望を募集しますので、連絡くださーい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4346

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年1月31日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディアと官僚と政治家とアメリカに騙されない経済学」です。

次のブログ記事は「白鳳の貴公子 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。