「いろは」が大阪にあった!!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
    私が博多で大好きな水炊きの店「いろは」が大阪にあった!!!!!!梅田と宗衛門町に!!!

    安くて抜群においしい!  博多の有名店   新三浦よりも絶対においしい。博多で食べていた頃に比べては高くなった見たいですが、それでもあの味がこの値段で食べられるならOKです。

     ちょっと今、金欠なので、今度行こっと。

      つくねが最高なんだよね〜。博多のいろはのお母さん、元気かなあ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4350

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年2月 1日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディアと官僚と政治家とアメリカに騙されない経済学」です。

次のブログ記事は「恵方巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。