そんな馬鹿な

| コメント(0) | トラックバック(0)
 非嫡出子が相続で嫡出子の半分の相続しかできないことを憲法の法の下の平等に違反していないかと、メディアが騒ぎ、最高裁が(どのような考え方を下すか知りませんが)・・・。

 なんという愚かな。日本は家族主義です。民主主義よりすぐれた制度だったのを、戦後、アメリカに崩されてしまいましたが、でも、基本は家族主義です。その家族主義を根本的に否定するのか!!!

 馬鹿な・・・。愚かな・・・。なんとまあ、なんとまあ。 子供は家庭で育てるのです。結婚して家庭を作って育てるのです。 もし、最高裁が違憲と判断したら・・・。また日本崩壊が・・・。

 左翼というのは、こうやって少しずつ少しずつ大切なものを崩壊させていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4428

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年2月28日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再 支那紀行」です。

次のブログ記事は「ひどすぎる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。