ひどすぎる

| コメント(0) | トラックバック(0)
  いつものブログ記事は夕方書きます。

  最近、また面白くなってきたな〜と思って、日経を毎日読んでいました。でも、今日の日経は、酷すぎる。

   春秋。なんだい、これは!!!   家族の崩壊を進めるのか?  びっくりです。非嫡出子の相続問題です。日経が、日本崩壊推進新聞だとは知らなかった。古事記を読め!

  社説。日経の社説が醜いのは、前からですが、今日のは、読むのも汚らわしい。

   私の履歴書。あえて、TPP推進の世論誘導をするような人間を登場させるなよ。
醜い日経を、本当に必要な時以外はもう読みません。
   



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4429

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年3月 1日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな馬鹿な」です。

次のブログ記事は「姉崎と姉ヶ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。