忘れていませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
 朝、仕事をしながらワンセグを観ていたら、高速道路の渋滞のニュースがありました。

 あ~、世間は連休か~。
 連休を楽しむのはかまいませんが、明日、四月二十八日が何の日か忘れないようにしましょう。

 六十一年年前、サンフランシスコ講和条約が発効し、我が國が独立を回復した日です。

 日本は東京裁判を受け入れて独立したのではありません。サンフランシスコ講和条約でディグニティ(尊厳)をもって独立しました。

 四月二十八日を主権回復の日としようとしている政府の動きを全面的に支持します。

 沖縄の赤い新聞たちが「屈辱の日」だと騒いでいますが、こんな愚かなことはありません。アメリカは当初五十年も百年も日本を支配しようとしていました。四月二十八日がなければ二十年後の五月十五日はありませんでした。

 憲法と教育を自らの手に取り戻し、真の独立国家となる日が近づいています。

 四月二十八日を祝いましょう。

自らの 手に取り戻せ 我が國を 主権回復 祝う心で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4582

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年4月27日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再 未来日本昔話」です。

次のブログ記事は「再 未来日本昔話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。