ロシア革命で活躍したユダヤ人たち

| コメント(0) | トラックバック(0)
 「尖閣諸島沖海戦」を讀みました(今年五冊目)。中村秀樹氏の著書です。中村氏は、海上自衞隊の潜水艦艦長までやつた人です。様々な面白い本を出してゐます。彼の本を讀むと、我が國の軍政の欠點がわかります。

 「ロシア革命で活躍したユダヤ人たち」を讀み始めました。
 ナチスのホロコーストは惡ひことです。まず、それを申し上げておきます。しかしながら、ナチスドイツは敗戰國であることも忘れてはなりません。一方的に裁かれるのが敗戰です。それを消したければ、もう一度戰爭をして勝たなければなりません。

 そしてもうひとつ。ナチスドイツがなぜユダヤ人をターゲットにしてきたか。

 最近、本當の世界史や、國際情勢をかなりつつこんで研究してゐますが、ユダヤ人の凄まじさは尋常ではありません。ナチスがユダヤ人をターゲットににた理由がわかるやうな氣がしてきます。

 帝政ロシアを転覆させた主役がユダヤ人であることを書いたのがこの本です。なぜ、ユダヤ人は帝政ロシアを転覆させたのか。そして、ロシア革命がユダヤ人のための革命であったことが書かれてゐます。

 世界とは怖いものです。日本人でよかつた。でも、この素晴らしい我が國を護るためには、かいうふ世界情勢は必ず知る必要があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5950

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年1月 6日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月間致知二月號」です。

次のブログ記事は「歌會始(皇紀弍千六百七十五年一月七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。