読者の皆さんへ報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
 HPを作ってもらったKさんに調べてもらひました。ブログが入りにくいのは、契約しているサーバーのプランが惡いさうです。今のプランだと、ブログを新しく更新しようとすると、もう6000を超える記事になっているので、一回6000を全部更新してしまう内容になっているさふです。

 こんなこと素人ではわからないよね~。サーバー會社とのつきあひ方つて大變ですね。

 經理と相談して、プランを變へたらまたバンバン書きますね。楽しみにしてください。この報告もいつ入ることやら。(プランを變ると安くなる。ブログがバンバン書けて安くなるなんて)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5959

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年1月20日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の敵(皇紀弐千六百七十五年一月十四日)」です。

次のブログ記事は「人材が埋もれる政黨(皇紀弍千六百七十五年一月二十一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。