帰宅とは(皇紀弐千六百七十五年七月二十二日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 二日續けて家に戻りました。二日續けて家でご飯を食べました。
 普段、ワンセグでニュースしか見ないのですが、家では、いろいろチャネルを變へてTVを觀ます。

 芸能人の奥さんが出ている番組でした。かわむらりゅういちといふ藝能人の奥さんが出てゐましたが、わたしは、かわむらりゅういちを知らないので、なんのこっちゃさつぱりわかりません。

 週刊誌を讀んでゐてもさうです。誰と誰がくついて、誰と誰と誰が三角關係になつてと書いてあつても、何のことかわかりません。

 その後、セレブ妻と取材の女性がふたり。そのうち一人がギャル曽根でした。この人は大食いで知つてゐます。ギャル曽根以外は、胸丸出しの下着のやうな服を着てゐます。恥ずかしくないのだらうか?

 なんて、どうでもいい中年オヤジの自己感想です。ギャル曽根が一番かわいくみえました。
 
 TVの質が落ちましたね。

 たまに、輕い話題を書くと、なんとぎこちないことか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6084

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年7月22日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意味がわかつてゐるか(皇紀弐千六百七十五年七月二十一日)」です。

次のブログ記事は「大暑(皇紀弐千六百七十五年七月二十三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。