拝啓 日本經濟新聞樣(皇紀弐千六百七十五年七月二十五日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 御社は、英國ファイナンシャルタイムズを賈収されましたね。
 何が目的なのでせうか? 海外の新聞社を賈収する前に、國内の今の記事を見直したらどうでせうか?

 二十年前、私は、毎朝、ドキドキしながら日本經濟新聞を讀んでゐました。素晴らしい記事がたくさんありました。

 それがどうでせう。今の記事は。

 一面のコラムの春秋、四書五經からとられたこの名前。春秋といふ名に恥ずかしいとは思ひませんか?恥ずかしいどころか國家破壊レベルのこの内容。非嫡出子の相續問題に賛成を表明してゐましたね。他にももう、讀むと吐き氣がするレベルのものばかりです。

 社説。論説委員のこのレベルの低さ。

 大機小機。悲しくて涙が出て來ます。

 いつからこのレベルに成り下がつたのでせう。

 御社が英國ファイナンシャルタイムズを賈収することで、世界の經濟記事が破壊されないか、心配でなりません。

 財務省べつたりの御社が、何を思つて・・・・。もしかしたら御社も支那のスパイ・・・・?

 お願いです思ひ返してください。自社のレベルを上げることに經營資源を集中させてください。そして、以前のやうなすばらしい記事を書く新聞社に戻つてください。

 切望して止みません。 敬具

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6089

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年7月25日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超名著(皇紀弍千六百七十五年七月二十五日)」です。

次のブログ記事は「支那がすりよつてきた(皇紀弍千六百七十五年七月二十六日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。