言論の不自由を作り出しているのは誰だ(皇紀弍千六百七十五年七月二十九日 弍)

| コメント(2) | トラックバック(0)
 もう、かなり話題になつてゐることですが、タレントのつるの剛士さんが、自分のブログで、 「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ」と書いたら炎上したそうです。
 もう目も當てられない、愚かといふ言葉では表現しきれない、我が國から退去して欲しい國民(あへて臣民と云はない)がゐます。

 「アホすぎる」「戦争に行く覚悟はあるのですか」「法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」...。

 などが書き込まれたさうです。

 一方で、女性でさへ、安保法案賛成デモを行ひました。
安保賛成デモ獅子座なお


 これ、産經新聞以外報道しないのですよね。

 その他、國會周辺でも、このやうな賛成デモもかなり起きていますが、ほとんど報道されません。

 さつきの目も當てられない、バカ國民の件でもさうですが、正しいことを云ふと、かういふふうに阻害される。まさに、言論の不自由です。

 そのくせ、間違つたバカなことを云ふ人間たちは、それを非難すると、「言論の自由だ」と云ひます。

 「放言の自由」?「虚言の自由」?「破壊の自由」?

 どちらにしても、ちゃんと、メディアは報道しないとね。


  • 国会を汚した民主党のアジビラと報じられない「安保法案賛成デモ」【西村幸祐】


  • 国会を汚した民主党のアジビラと報じられない「安保法案賛成デモ」【西村幸祐】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6093

コメント(2)

おはようございます。

写真付きのブログ記事とは、珍しいですね。華やかです。
つるのさん何も悪いこと言ってないんですけどね~。

メディアが毒された今となっては、国民が賢くなってそれに気づくしかないのかもしれませんね。

 写真も載せたいのですが、載せるとアップされない場合が多いのでたまにしかやりません。サーバー契約変更が9月なので、変更したら写真もたくさん載せられるようになります。
 ひどい國家破壊者がいるものです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年7月29日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土潤溽暑(皇紀弍千六百七十五年七月二十九日)」です。

次のブログ記事は「終戰の詔勅(皇紀弐千六百七十五年八月一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。