金子洋一(皇紀弐千六百七十五年九月二十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 はつきり申し上げて、今の自民黨は、左派の人間が多すぎます。甘い汁を吸いやすいから自民黨にいる人間が多い。それらが安倍さんの足を引つ張ります。

 今は、民主黨の岡田が愚かすぎるので自民黨は助かつてゐるだけです。彼は、勝負ができない男の典型ですし、まともな政治とは、かなりずれてゐます。

 例へば、今回の安全法制の議論過程において、違憲論が出て來ました。自民黨の中には、この安全法制が(自己都合のため)嫌いな人間がたくさんゐます。もし、岡田が本氣で政權を倒さうとしたなら、そいつらを引き抜けば、容易に出來ました。安倍さんとしては、民主黨の代表が岡田であることでどれだけ助かつてゐることか。
 それにしてもメディアは醜い。國會議事堂外でのテロリストデモを賛美してゐます。そのくせ立憲主義とさはいでゐます。憲法に「氣に入らなかったら、デモと云ふテロ行為で、民意を示せ」と書いてあるのでせうか?

 まさかあの、憲法と云ふなの文章でしかない 邪敎 日本國憲法でも、そこまでは書かないでせう。

 テロですよ。テロ。我が國のメディアも腐つたものです。「選擧に行かう」とこのテロリストたちは連呼してゐました。じゃあ、お前らテロリストは今まで、選擧に行かなかつたのか。それで、安保法制反對と叫んでいたのかい。嗤つてしまひます。


 さて、与黨も野黨もメディアも腐つてゐます。

 その中で、野黨にきらりと光る人間が出てきました。中山恭子さんは前からファンですが、次世代の黨では、何と言つても、和田政宗ですね。この人は次囘紹介します。

 あの、革命政黨 暴力左派政黨、過激派支援政黨 民主黨の中にもゐます。

金子洋一
 彼はいい。消費税増税の法案が採決される際に、附則十八条(景氣条項)を押し込んだ人です。意見もまともです。

 民主黨が共産黨とひつつかうとしてゐます。まあ、「革命」「暴力左派」「過激派支援」といふキーワードからすれば、今の民主黨からは考へられます。その時、ほんの一握り存在する民主黨の保守はどうするんだらうか? 金子さんはどうするのだらうか? 

 次世代の黨に入ればいい。私は、安倍さん、稲田さんが自民黨のなかで、もし、亞流になつたら、自民黨には、投票しないでせう。あんな腐つた左派以上に左派の石破や野田がゐる政黨に私の一票を投じたくない。

 そのときは、金子洋一さんや、和田政宗さんを支援します。

from your taxpayer として。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6191

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年9月21日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十五年九月二十日)」です。

次のブログ記事は「スマフォ八戒(皇紀弐千六百七十五年九月二十二日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。