入院中の目標(皇紀弐千六百七十五年八月二十六日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 最近、どうりでパワーが出ないと思つた。予定してゐるやうに仕事が進まなかつたんですよね~。そうかそうか。リハビリしてきます。からだを再生してきます。9月2日より弐週間ばかり入院します。4日~6日は連絡不能となります。改造手術をし、サイボーグ009のやうになつて歸つてきます。加速装置をつけてもらふから、すんげえ、パワーアップして歸つてきますよ。

 さてと、ある意味楽しみ、入院中の目標を書きます。
1.手紙100通(これを機會にハガキ道を再開する)
2.本
 もし入院したら讀もうと思つてゐた本がたくさんあります。
 ①鳥居民先生の「昭和二十年」全十一巻の讀破
 ②心學道話全集 第壱巻、第參巻、第四巻、第六巻の讀破
 ③讀みかけの本十冊の讀破
 ③正論十月號、WILL十月號、VOICE十月號
 計二十八冊の讀破

3.士魂商才九月號(第九十號)の完成(八月號は入院までには出します)

4.全志事(仕事)ファイリングの完成(仕事の資料を大量に病院に送付する)

5.志事(仕事)の未決事項の完成

6.年賀状に向けて名簿を整理する

 手術はとてもストレスを感じますが、入院自體はとても樂しみです。こんなにゆっくり時間が取れることなんてないんですから。

 それに、經營者大成の三要件といふのがあるさうです。この三要件の内 一つでも經驗すると經營者として大成するさうな。

①一度企業を倒産させたことがある經驗
②大病で入院した經驗
③牢屋に入つた經驗

 天が、殘りの人生へ向けてのスタートのチャンスをくれました。これをものにするかどうかは自分次第です。さああああああああ、やるぞーーーーーーーーーー!!!

國のため 己の力 使ふため 天が與へた 命鍛へる 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6128

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年8月26日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンデレラ・リバティ(皇紀弐千六百七十五年八月二十六日)」です。

次のブログ記事は「かがの就航(皇紀弍千六百七十五年八月二十九日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。