じたばたせずに行つてきます(皇紀弍千六百七十五年九月二日 弍)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 充実前、入院の目標を入れました。でも、普段から診ていただいている主治医さんからは「胸を開くといふ大手術でそれが出来るものならやってみろ」といふやうなことを言われました。仕事を大量に持ち込もうそしたら、手術をしていただく先生からも、「そんな患者はいままでいませんでした」といはれました。

 多くの友人やクライアントさんからも「素直で從順な入院生活を」とか「はりきりすぎていろんな人に迷惑をかけないやうに」とか・・・。

 私って、どんなイメージを持たれているんだらう(涙)。

 手紙書いたり、本を讀んだり、無理のない仕事をしたり・・・・、素直で從順な入院生活を送つてきます・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6140

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年9月 2日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禾乃登(皇紀弍千六百七十五年九月二日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。