風呂に入りたい(皇紀弐千六百七十五年十月八日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私は無類の風呂好きです。温泉に行つたら、一日に五囘ぐらい入ります。その私が今、風呂に入れない。

 まだ、シャワーだけしか許されてゐないのです。
 退院後約1ヶ月はシャワーだけ・・・。

 10月13日が完全抜糸の日です。その日から、酒が飲める。風呂に入れる。樂しみだな~。

 二泊三日でゆつくり温泉でも行きたいな~。

 酒はルールを決めます。

酒のルール三カ条
1.飲みに行つたとしても3合/日「以上」は飲みません。
2.休肝日を4日/週以上つくります。
3.つまみは必ず野菜から最初に食べます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6043

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年10月 8日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーベル賞(皇紀弐千六百七十五年十月八日)」です。

次のブログ記事は「無知なメディアがまた・・・(皇紀弐千六百七十五年十月十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。