異常者は片隅で生きろ(皇紀弐千六百七十五年十二月七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 どこかの縣が同性愛者を否定したら「差別だ」とメディアが騒いでゐました。
 その自治體の判斷が正しい。聖書を見ても、古事記を見ても人類の祖先は同性愛を否定してゐます。
聖書は、同性愛がひどかつたソドムとゴモラを神が焼き拂つて異常事態を排除してゐます。

 古事記は、男女の構造上の違ひを「あなによしえをとめよ」「あなによしえをとこを」と表現し、しつかりと男女手を取り合つて社會を創れと遺言してゐます。

 たしかに我が國でも歴史上衆道はありました。「人權」だといふ人もゐるのでせう。なら、社會の片隅でひつそりと生きていけ。堂々と結婚を主張したり市民權を得ようとするな。

 天命に反します。おかしな世の中になつたものです。

【平成二十七年十二月六日日の日誌】
Ⅰ 食事(投藥も同時チェック)
朝食:キャベツ、おにぎり一個 〇
昼食:キャベツ、玉葱、おにぎり判個、鶏のから揚げ、高野豆腐〇
夕食:居酒屋〇 

Ⅱ 健康項目
①體重:79.6キログラム
②運動と消費カロリー:2.3キロメートル 1,716キロカロリー  
③血壓:未測定
④握力:右48、左42 今年中に50にします
⑤BMI:25.9 目標:今年中に25未満
⑥體脂肪率:20.2目標:来年三月までに18未満
⑦内臓脂肪率:13.2 目標:来年三月までに10未満

Ⅲ 對病氣
 私は毎日、病院からの指示事項を朝・昼・晩行います(血壓・體温・投藥等)

Ⅳ 朝のおつとめ
①私は毎朝、般若心經を唱和します。
②私は毎朝、敎育勅語を唱和します。
③私は毎朝、大祓詞を唱和し、神棚を拝禮します。
④私は毎朝、皇居を遥拝します。
⑤私は毎朝、宗像大社を遥拝します。
⑥私は毎朝、3分間の瞑想をします。
⑦私は毎朝、定めた壱か所の掃除をします。

Ⅴ ルーティン
①私は毎朝、朝のおつとめをします。
②私は毎朝、参つの唱和をします。
③私は毎朝、定めた壱か所を掃除します。
④私は毎日、手紙を1通以上書きます。
⑤私は毎朝、手帳の消込、メモファイルの整理及び検証をします。
⑥私は毎朝、全クライントのことを3分間ずつ思考します。
⑦私は毎朝、5年間の夢、1年間の夢を眺めます。
⑧私は毎日、夢に向けての事業づくりに5分以上取り組みます。
⑨私は毎日、和歌を一つ以上詠みます。
⑩私は毎日、5㎞以上歩きます(雨が降った日は階段を相當分)。

Ⅵ 期日目標
①私は毎週土曜日に、その週の行動計画を消し込みます。
②私は毎週土曜日に、次週の週計画を作成します。
③私は毎月月末までに、士魂商才を作成します。
④私は毎月15日までに、ビジネスモデル構想をひとつ作成します。
⑤私は毎週土曜日に、息子に手紙を書きます。
⑥私は毎月第一(二)木曜日に、PM会議と一木會を實施します。
⑦私毎日20日までに、次月クライアント訪問計画を作成します。
⑧私は毎日20日までに、次月手帳をセットします。
⑨私は毎月月末までに、次月クライアント計画を作成します。
⑩私は毎月月末までに、Bファイル、Aファイルを作成します。

Ⅶ 行動規範:八戒
一、いつも最悪の事態を想定せよ
一、そして、今日一日の最良の行動をとれ
一、自分の事ばかりしゃべるな(ブログと士魂商才以外)
一、自分以外の人に強い興味を持て(ただし必要以上期待しない、過去の出来事にこだわらない)
一、自分の馬鹿さ加減を常に思い出せ
一、人から受けた恩は忘れるな
一、人へ施した恩はすぐに忘れろ
一、小さな仕事こそ丁寧にやれ

<スマフォ八戒>
①歩きスマフォといふ愚か且つ危險極まりないことは絶對にしません。
②ゲームをダウンローする堕落した人間になりません。
③電車の中で、仕事のメール以外を觀たりアプリを操作するシンナー患者のやうなおぞましい行いは絶對にしません。
④電車の中でギリギリまでフマフォを操作し、ギリギリに降りるやうな非人間的なことは絶對にしません。
⑤人と話している時にスマフォを操作するなどといふ失禮な行ひはしません。もし、緊急で必要なら、その方に斷り、そして、その場をはずしてやります。
⑥人間の地道な努力を否定し、その努力の積み重ねをすべて破壊してしまふ愚か極まりないライン、フェイスブックは絶對にやりません。※ライン開始平成二十七年十二月二日
⑦スマフォを活用する最大の目的がテザリングであることを決して忘れません。
⑧以上の事をわきまえた上で、本當に人間らしいスマフォの使い方を探求し、間違えた非人間的なスマフォの使い方をしている奴らに示唆を與へます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6152

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年12月 7日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後輩たちの活躍(皇紀弐千六百七十五年十二月三日 參)」です。

次のブログ記事は「大和言葉 參十弐(皇紀弐千六百七十五年十二月七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。