BNP27(皇紀弐千六百七十六年一月二十八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 以前にも書きましたが、心臓発作の起こしやすさを測定する數値があります。BNPと云ひます。

 正常値は125以下です。退院したばかりの昨年10月13日は231でした。10月31日が472です。

 それがなんと、12月1日は77、12月29日は54、そして今囘1月26日は27です。すごいでしょう。心臓の手術をしていない人よりも低いみたいです。

 めったに人を褒めない担当医師が、べた褒めでした。通院も1囘/月が1囘/半年になりました。その他の数値もばっちりです。あとは體力囘復ですね。歩かないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6205

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年1月28日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス革命と保守 2(皇紀弐千六百七十六年一月二十六日 四)」です。

次のブログ記事は「橿原神宮本殿遷座祭(皇紀弐千六百七十六年一月二十八 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。