皇紀弐千六百七十六年元旦

| コメント(0) | トラックバック(0)
 みなさん、明けましておめでとうございます。旧年中は大變お世話になりました。本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 本來なら、二月十一日の紀元節を以て、皇紀弐千六百七十六年とするところなのですが、わかりやすさを優先するため本日から、さうすることをお許し下さい。

 息子が、年末年始の休みで歸省してゐます。やはりかはいいですね~(なんて言つたら彼に怒られさうですが:笑)。自分の命を引き替えにしても悔いはない世界で唯一の存在です。

 さて、私は、今年、自分の仕事の仕方を大きく變へます。
①若手コンサルの育成のために、彼らに對する敎育とクライアントの提供を行ひます(實践)。
②そのために、私は、重要クライアントに集中(5月ぐらいから)するとともに、自分の軆體を以下の腦力開發のためにあける時間を創造し、コンサルタントから事業家へと進化する最初の年とします。
③實践と事例を通しての「情報収集腦力」「調査研究腦力」「商品開発腦力」を磨き、我が國の中小零細企業の事業へより一層貢献する體制を整へます。

 體力囘復に自信取り戻して來てゐます。

 氣力充實、體力囘復、腦力開發。さあ、どんどんやりまつせ。夢實現に向けての體制固めの年とします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6184

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年1月 1日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い年をお迎へください(皇紀弐千六百七十五年十二月三十一日)」です。

次のブログ記事は「一人暮らし(皇紀弐千六百七十六年正月弐日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。