まだまだ(3月18日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンは12個完結。リズムが出てきた。でも、ちょっと安心するとだめになるから、気をつけないと。自己分析をもう一度よく読もう。満足は失望の始まり。握手は2回1079回。今日は、ひよこクラブだからたくさんできるかな。
  ほんとにまだまだ。イメージ力がかけている。実行していること、計画していることのイメージがはっきり描けていれば、ものごとは必ず実現するが、まだ、これが弱い。その日のイメージ、1週間のイメージ、1ヶ月のイメージ。これができようになる。
 すぐれた作戦参謀というのは、戦場が遠くにあっても、その戦いを明確にイメージできるといいます。そのためにも、決めたことをきちんとできるようにならないと。

 手帳には、きちんと消しこみ及び転記ができています。問題は、実行。さあ、3月は終わらせるぞー。


【昨日の私】
朝ごはん:パン(ジャム)、ハムエッグ、牛乳、野菜ジュース
昼ごはん:おいなりさん&おにぎり&から揚げセット(byローソン)
夜ごはん:ナムル、貝のしぐれ煮、カレー

ブログネタの収集もたくさんできたし、仕事の準備も。

【今日の私】
ひよこ~!!! 楽しみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2334

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月19日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:武韜」です。

次のブログ記事は「教育勅語解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。