雑居時代(皇紀弍千六百七十六年四月二十日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 重要な仕事が今一歩のところで時間切れ。今から出掛けるので、なるべく早く帰ってきてから仕上げます。

 確か中學生の頃だつたと思ひますが、「雑居時代」といふドラマがありました。今でもパソコン動画で觀ることができます。
 石立哲男さんと大原麗子さんが主演のドラマですが、これがまた面白かつた。

 時々、動画で觀ますが、今のドラマとはレベルが違ひます。

 なんといつても、大原麗子さんの綺麗なことといつたら。吉永小百合(左翼であることがわかつたので好きではありませんが)、大原麗子のレベルは、今の女優にはないですね。稲森いずみぐらいかなあ。

 初めて大原麗子さんを觀たときは、「こんなに美しい人がゐるのだらうか」と胸がドキドキしました。



 何を言ひたいんだつけ? もう時間なので出ます。思ひ出したらまた書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6275

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年4月20日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガミさんとの喧嘩(皇紀弐千六百七十六年四月十八日)」です。

次のブログ記事は「設計主義(皇紀弍千六百七十六年四月二十一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。