冗談ぢやあないよ(皇紀弐千六百七十六年六月五日 四)

| コメント(2) | トラックバック(0)
 官僚と政治家とメディアのレベルが低すぎます。それに過剩反應する一部の愚民も、

 昨日、ニュースをみていたら、サミットで使つた建物が31億円で髙すぎるのではないか、との記事がありました。一部國民から意見があるとか・・・。
 ぢやあ、お前がやつてみろよ。私が、外務省担當者でも、テロや自然災害のリスクの考慮やマスコミ対策を考慮したら、同じやうなことをやるでせう。なんかレベルが低い。所詮、評論家です。

 愚民たちも、思つたことを云ふと、最近、取り上げられるので調子に乘つてゐます。

 ヘイトスピーチ法でもさうです。幸い骨抜きの法律になつたからいいやうなものの、これで三条委員会など設置されたらたまつたものではありません。

 ぢやあ、聴くが、韓國で、安倍総理の寫眞を燃やしたりしてゐるのは、ヘイトスピーチではないのか?民進党の安倍総理に對する發言はヘイトスピーチではないのか。シールズとかいふ、まうどうしやうもない愚か者テロリストは、ヘイトスピーチではないのか?

 いいや、考へるだけ、こちらも愚か者になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6356

コメント(2)

こんにちは。

うちは内山ショックを乗り切ってブログを本格再開しました。是非遊びに来てください。

さて、ヘイトスピーチ法が施行されましたね~。
罰則規定のない理念法のような位置づけで収まってよかったものの、さぞかし親中親韓の左翼は大不満でしょうね~。

安部首相の顔写真に口ひげを書いてヒトラーに似せるのはヘイトスピーチじゃないんかい?!

法律を盾にした敵対勢力の排除が目的なんでしょうから、自分らのやっていることなんて顧みることもないんでしょうね~。

深田さん、コメント感謝します。先日、韓国の親しい方と話していました。この方は来日15年です。日本人よりも日本語が美しく、そして、日本人よりも礼儀正しい方です。その型がおっしゃっいました。「15年前の日本人は本当に礼儀正しくて奥ゆかしくてすてきでした。今は、なぜ、こうなってしまったんだろう。

 こんな法律を作る前に、わが国の美しさを再認識する道徳を再生しましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年6月 5日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千本ゑんま堂 引接寺(皇紀弐千六百七十六年六月五日 參)」です。

次のブログ記事は「我慢(皇紀弐千六百七十六年六月七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。