楽しみ(3月15日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日のルーティンは12個完結。握手は39回。合計1067回。うれしい。19日は、待ちに待ったひよこクラブ。とても楽しみです。今回はFさんの会社で行います。
  ルーティンが実行できるようになってきたので、本格的な、目標達成のためのルーティン、期日目標の提案。大幅な生産性改善による、将来の教育事業の提案等々。頭に浮かんでいることがたくさんあります。先走ってはいけないけど。
 まあ、そんなことより、みんなの顔が見られるのがうれしい。しょっちゅう会っているけど、また違った感覚で会える。週末に準備しよっと。

【昨日の私】
朝ごはん:立ち食いうどんと(新大阪在来線構内にある浪速そばは、おそらく日本で一番うまい立ち食いそば)
昼ごはん:天ざる
夜ごはん:Fさんとしこたま飲みました。どうやって岐阜に帰ってきたか記憶がありません。

Fさんの会社のPBさんとMGさんの研修。みんなたくましくなってきたなぁ。そろそろ知行合一。わかってきたことを確実に実行する段階。楽しみです。

【今日の私】
午前中は、Gさんの会社に行ってきます。午後からは岐阜事務所で仕事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2287

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月16日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育勅語解説」です。

次のブログ記事は「問題点ではなく機会に集中する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。