救世主の退場(皇紀弐千六百七十六年八月一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日から、葉月ですね。暦を旧暦に戻さないと、季節感を感じることができません。葉月の由來など書けなくなつてしまひます。

 かつて安倍さんが自民黨総裁戰に挑戦したとき、ガチガチのど本命は、石原伸晃でした。でも、彼は、失言を繰り返し、自ら去つていきました。彼は知つていたのでせうか? 自分が総理になると日本はだめになると・・・。

 そして、
 救世主岡田が、退場しました。あ~あ~、日本のためにもつと續けてくれればよかつたのに~。

 あのオウンゴールの繰り返しは、彼は保守から放たれたスパイかと思ふぐらい見事な我が國の救世主でした。それをまじめにやつてゐるので、餘計さう感じます。

 かつての政權政黨が、共産黨と組むといふ、およそ常人では考へられないことをやつてくれて、我が國を救つてくれました。

 今囘も鳥越です。抱腹絶倒とはこのことですね。

 おバカ集團である民主黨の中でも呆れられてゐるとか。

 岡田さん、お疲れ樣でした。これ以上代表でゐると、ばれてしまひますものね(笑)(笑)(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6438

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年8月 1日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十七条憲法(皇紀弐千六百七十六年七月三十日 參)」です。

次のブログ記事は「源氏物語 20(皇紀弐千六百七十六年八月一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。