徒然なるままに(皇紀弐千六百七十六年八月六日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 天皇陛下が8月8日15時に臣民にお話を下さるさうです。馬鹿なメディアは、これを「ビデオメッセージ」と云ひます。
 陛下の肉声を臣民に放映することを「玉音放送」と我が國では云ひます。東日本大震災の時など、玉音放送があることすらメディアは報道しませんでした。こん不勉強極まりないメディアがのさばつてゐ状態をなんとかしないといけません。

 本日は、原爆が廣島に投下された日です。アメリカの不埒なこの行いに、倒れ傷ついた方々に心からお悔やみと哀悼の意を捧げます。

 武力が壊滅状態になつてゐると、かうなります。我が國は、江戸時代に鎖國をしたと云はれてゐます。この表現は間違つてゐます。まず、鎖國ではありません。カトリックを排除したといふ正しい政治選択をしたといふことです。おかげで歐州の宗教戰爭に巻き込まれずにすみました。百歩譲つて鎖國としませう。「鎖國をした」のではなく「鎖國ができた」のです。武装中立ができた國など、世界中どこにもありません。武力があつたから、他國は、我が國に手が出せなかつたのです。事實をしつかりとみませう。

 制海權、制空權を握られると原爆を落とされるのです。戰爭反對。當たりまえです。それと武装反對とは相反した矛盾した發言です。戰爭をしたくなければ、武装するしかありません。外交で成果を擧げたければ、軍事力を持つしかありません。十五歳の女の子がさらわれても、取り返すこともできないし、取り返す意思もない情けない國だといふ自覺をもちませう。、

 平和を叫ぶだけのおバカ國民は、結局、自分だけ平和ならよいと言つてゐることに氣づきませう。今日のこの日にしつかりと安全保障を考えませう。

 まつたく、アメリカは外交音痴です。我が國をたたきつぶした結果、地球の半分以上が共産主義になりました。アメリカ大統領ですごかった人間は、ほとんどゐません。逆に、ワースト3を紹介しませ
う。

1位:ウッド・ロー・ウィルソン ほとんど狂人です。
2位:フランクリン・ルーズベルト
3位:ビル・クリントン

 世間で評價されてゐますよね(笑)。とんでもない。

 田中角栄がもてはやされてゐます。どうして??????

 インフレ時にインフレ政策をやり、外交では、支那と近づきました。なんでこの人が????

 中曽根もそうです。保守のふりをしながら、支那べつたりでした。佐藤・中曽根が我が國の安全保障を狂わせました。こんな事實をメディアは書きません。

 結局自分で勉強するしかありませんね。をはり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6446

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年8月 6日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経穴経絡(皇紀弐千六百七十六年八月五日 參)」です。

次のブログ記事は「外交餘禄(皇紀弐千六百七十六年八月七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。