國賊 二階(皇紀弐千六百七十六年八月二十六日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんな男が、政權政党の幹事長です。二階が、女性天皇容認論を出しました。

 いいですか! 世界で唯一歴史が續いた奇跡の國 日本の皇室がなぜ、他國の王室(皇室は日本にしかない)に合わせなければならないのか。

 それと、臣民の総意といふのは、世界で唯一歴史が續いた我が國の場合、「今いる日本人」だけではなく、八千数百年間 のすべての日本人の総意でなくてはなりません。

 時代遅れ? 馬鹿なことを云ふな。日本のことを何も知りません。
 先日、あるバーで飲んでいたら、隣にいる男性グループがさも、自分たちは歴史通だと云ふ話をしてゐました。その中で、出雲系が本來の日本の系統だとか・・・・。

シラスとウシハク

も知らない議論に、悲しくて涙がでそうでした。

 我が國は、女性を差別した歴史などありません。男女はしっかりと區別されてゐました。

 それに我が皇室は、女性蔑視ではありません。男を徹底的に排除してきたのです。

 女性は、外國人だらうが、庶民だらうが皇室に受け入れてきました。男性だけは徹底的に排除してきたのです。

 庶民から皇室に入った女性が治天の君(ご自分でお調べください)になつたすさまじい女性優遇の歴史さへあります。

 そんなきちんとしたこともしらないで・・・・・・。

 だからこの人たちは天皇陛下の玉音放送の意味がわからないのです。

 私たち臣民がしつかりとしませう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6467

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年8月26日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語 23(皇紀弐千六百七十六年八月二十二日 參)」です。

次のブログ記事は「村雨(皇紀弐千六百七十六年八月二十七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。