もうひとつ(皇紀弐千六百七十六年十月十四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 男の最大といふか唯一の使命は、自分より「力が」弱い存在である女性や子供を守ることです。だから働いてご稼ぎ、軆體を鍛えて守ります。男は女と子供を守るんです。それしか仕事がないんです。

 それがなんですか!
 我が母校の慶應義塾大學での事件は!!!!!

 怒髪天を衝きます。以前、東大でも同じやうな事件がありました。偏差値社會がどうのこうのとか、そんなくだらない議論はいい!

 男が!女が!それぞれに使命をしつかり果たしていけばいい!

 だいたい、慶應義塾に學んでも、福澤先生の、學問のすすめも福翁自傳も讀まない、いや、讀む氣もない、理念なき學問學生ばかりだから、こんなことになります。

 ああ、なさけない。こいつらが目の前にいたら私は何をするかわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6532

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年10月14日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多辯(皇紀弐千六百七十六年十月十四日)」です。

次のブログ記事は「十七条憲法(皇紀弐千六百七十六年十月十八日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。