ついでに

| コメント(0) | トラックバック(0)
以下の表現を、正しい言葉遣いに置き換えてみてください。答えは明日。「以下の言葉の何が惡いの?」って思った人は重症です。

①いえ、いいです
②〇〇の資格をゲットしました
③私的には
④なにげに気になりませんか?
⑤これでよろしかったですか?
⑥全然大丈夫です。
⑦ジャズとか好きです
⑧音楽のほうは聴きますか?
⑨ちょっと、ありえないですね
⑩そこにありますペンで
⑪ていうか、おかしいですよね
⑫考えれないです
⑬ぶっちゃけ言っちゃってください
⑭それってビミョーですよね
⑮それ、やばいっすよね
⑯ソッコーやってしまいましょう
⑰パニクっちゃいました
⑱マジっすか?
⑲普通に大きいサイズ
⑳私って、整理が好きじゃないですか~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6607

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年12月15日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よろしかつたですか(皇紀弐千六百七十六年十二月十五日 弐)」です。

次のブログ記事は「昨日の答へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。