福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年三月十四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この時期のC日誌は、とてもつまりません。新人戰 中部地區大會が迫つてゐるので私がピリピリしていたからでせう。なんせ、中部地區大會は優勝して當たり前でしたから。しばらく S日誌で行きます。

 浅川君ですね。彼は軆體も惠まれていたのですが、その類まれなるパワーを活かす指導をしてあげられなかつた。申し譯なく思つてゐます。とても優しい、絵を描くのが得意な後輩でした。昭和五十一年十月六日です。

 軟式テニス部女子のしんかいさん(字は忘れました)が登場していますね(笑)。たしかにかはいかつた。

 筑女とは、筑紫女学園です。かはいい子が多かつたので、中部地區大會で見るのが樂しみでした(笑)。

 ロプロスとは、テニス部で飼つてゐた、なんだっけなあ、十姉妹だっけ、です。みんなで世話をしてゐました。
10月6日 水ようび はれ あさっちん、ひるっちん、よるっちん

BALLの数  ストロークボール3缶分 12コ そのほか スマッシュボール バケツに(5/3)-1

練習内容  ストローク、一年しあい

          しゅうじVsしんじ  人間業とはおもえない(?)パワーに もりの勝ち!

        2:1ボレーetc・・・

        二年しあい
            宝徳・中垣組Vs磯野・前田組
            磯野・前田ぐみもナイスショットが決まっていたが宝徳・中垣組の勝ち!!

            埜田・山口組Vs磯野・前田組
            さいごはくらくて もう玉がみえず。"さあぶ"をいれた方のかちであった
            埜田さんが"バキン!バキン!"と"すまっしゅ"をきめて埜田・山口ぐみVICTORY

        あと"らんにんぐ"は免除!!
        BUT"おんぶきょうそう"や"2人3脚""森とび(ちがった馬跳び)"
        をやった。きのーよりきつくなかった(あたりまえじゃ)
        かぜひーた~!! さむ~い!!(乃または あつ~い!! つ~あつい、ボボボク)

感想
 きょ~は そーじとーばんでクラブにbe late forしてしまった。今週はそーじとーばん。来週は しゅーばん!!あ~、クラブにおくれるーー!!
 あっ、そうたい!! オレが部室にいったら"軟庭"の"しんかい"さんが、部室にネットをとりにきてからロプロスをあそんだ。かわいい、かわいい、といっていたので、ロプロスがとられるかもしれん。やべー。

 オレ、しんかいさんの顔 はじめてみた。一平ちゃんのゆーとーり かわいかった~!
 いっかん、こげなこと部誌にかくべきことじゃ・・・ある!(なんのこっちゃ)
 そーいえば筑女の文化祭で生物部の3年にかわい~ひとがおった~!!
 いっかん、クラブの感想をかかねば!! かかねば!かかねば~~~~
 あーもー紙がないけん書かれん!!残念!(ホントは書きとーないっちゃん)

 おしゃま~~い!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6740

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年3月14日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語52(皇紀弐千六百七十七年三月十四日)」です。

次のブログ記事は「菜虫化蝶(皇紀弐千六百七十七年三月十四日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。