福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年二月二十七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は、Sなので部員の日誌です。安河内くんです。

 九大の山口先輩が來てくれてゐますね。九州大學へは、よく私も練習に參加させていただきました。

 昭和五十一年十月二日です。
10月2日 土よう日 くもり  S.やすこうち

ボールの数 3缶分のストロークボール

練習内容 ストローク、サーブ、一年の試合 先輩の試合、2:1
       ランニング7周 サーキット(2回)

       やすこうちvs小山
       森vs藤

       山口さんvs宝徳さん
       山口さんvs山口さん

欠席者 のださん、尾上さん、中園さん、一平ちゃん

かんそう
「きつい」の一言につきる。トレーニング+サーキットは、体がもたない。But じきになれるであろう。新入部員の「つばめ返し」が明日から来るそうだが。最初のうちは、トレーニンなど、きついと思うが、ガンバってほしいものだ。

今日の山口さん(√81大)のきげんがよかったと思う。宝徳さんに1セット取られたせいかも。

中間まで残りは18日、今度こそあがらなければ。この前の実力は20番落ちた(組)ので、今度は21人ぬかねばならない。

柳川の古賀監督がやめるそうだ。ものすごい人だと思う。10年連続全国一ははすごい。しかし来年はわからない。

おわり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6704

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年2月26日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡高校テニス部日誌 C(皇紀弐千六百七十七年二月二十一日 參)」です。

次のブログ記事は「源氏物語48(皇紀弐千六百七十七年二月二十七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。