福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年四月三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、名無しの權兵衛ですね(笑)
 10月8日(ERT) 雨のち雨

ボール before page に同じ

練習内容
(室内の部)
腕立て 30回
腹筋   40回
背筋   30回
肩車の上下運動 20回
おんぶー走り 3回
階段おんぶー 2回
サイドステップ 3回
ジャンプ 2回

(これより恐怖の室外)
先輩組と1年2等分組のへんなリレー

内容
 バックラン 1人2回
 サイドステップ 1人2回

記録 え~~~

1位 先輩組 時間 12分6秒 金メダル
2位 1年半分 時間 12分51秒 銀メダル
3位 1年あと半分 時間 13分7秒 銅メダル

あと1年だけダッシュ3回(ぶ~~~り キツカッタ)

欠席 小ダチン、浅ッチン、百平チャン、ゲンエイ

感想
 今日は百年の十分の一の三分の一の2乗の3乗根 え~結局わからんワ~
 ともかく久びさにvery早くクラブ終了したのであります。
 明日から柳川へ行く関係も多少(多い方)あったと思われます。でも、今日、テニスウェアをきらんでよかった。雨が売ったし、ひょっとするとドロ沼地獄ではなかったろうかな~と思って ボッチイのを着とったからベッチイ沼がついても気にならなかった(butパンツがぬれてもうてきゃもちわるい)。
 そういや今日ヤクザのヨサッチンはきとらんかったな。アンニャロメ ワザワザmy class にへんなうわさをひろめてくれちゃたき。シバイタロカとおもちょったけど、きっと超電子ゴキブリ回路や地獄耳探知機で情報をキャッチしたな。こんどおうたらとっちめちゃろ。

 アッ、もう書くことがのうなった。もうちびっと書きたかったけど the end

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6750

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年4月 3日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷乃發聲(皇紀弐千六百七十七年三月三十日)」です。

次のブログ記事は「徒然なるままに(皇紀弐千六百七十七年四月三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。