福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年四月七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は、弥永君です。彼はとてもまじめな人でした。
10月10(日) 曇 弥永

ボール ストロークボール 4カンぐらい ニューボール1カン オールドボール バケツ半分

練習内容
2年  ストローク、2:1、試合いろいろ(1:1、2:1)、スマッシュ
1年  ストローク、試合いろいろ

欠席
2年 埜田さん、尾上さん、前田さん、中園さん
1年 安河内B、真城、野又、小田、中島 計9人も!

感想
 今日は、2年、1年とも人数が少なく、おかげで試合をさせてもらえた。1回目、藤と2度目の対戦
おこなった。しかし、なんと0-6で大敗してしまった。Why?・・・と言っても、敗けたのが実力だと思うしかない。1度目も5-7で敗けているので、対戦成績0勝2敗。うゥ~。

 2回目、小山と対戦。これは小山のミスで6-1で勝てた。しかし、Wフォールトはやけに多いし、リターンは思うようにいかないし、ラリーもまったくつづかない。今日は自分でも不思議なくらい不思議だった。なんとしても調子をとりもどさないと、ちょっとしゃばい!!

 今日は日曜だからトレーニングもランニングもなく楽だった。

 まだ書くとこがいっぱいのこっとるけど、書くことがのこっとらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6755

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年4月 7日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徒然なるままに(皇紀弐千六百七十七年四月六日 參)」です。

次のブログ記事は「徒然なるままに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。