福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年四月二十二日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 なんであんなに純粋になれたのだらう? 取り戻したいなあ。

 今囘は、浅川くんが書いてくれてゐます。「飼鳥(かいちょう)ロプロス委員長」といふペンネームで。彼の記事は、かなり事前解説が必要ですね(笑)。

 ロプロスとは、我がテニス部で飼つてゐた、確か十姉妹です。

 森くんは、みんなから「馬」と呼ばれてゐましたので、森とびとは馬とびです。馬とびで、東公園の大回り(そとを周る)を2周もしてゐますね(笑)。ガキデカとは當時はやつた漫画のタイトルで主人公が「こまわり」でした。

 郷原さんは、私たちの一つ下、彼らと同期の女性マネジャーです。彼女は、私の同期と付き合つてゐたので、野又君がふられたことになつてゐます。郷原さんはお姉さんが、私たちの同期生です。

 世話係とは、福岡髙校では、学級委員のことです。

 浅川君は、カーレースが好きでした。時々、日誌にスーパーカーなんかの繪を描いてゐました。

 昭和五十一年です。
10月26日 火曜日 はれ (飼鳥ロプロス委員長)

ボールの数 I don't 知っとお ゆえに I am 知らん
        (こら馬!! じゃなかった森! ちゃんと写しとかんか!!)

練習内容

ストローク(i'm late for クラブなのでわからんがたぶんしたと思う)
2対1
さぁぶ
しあい
 宝徳さんvs尾上さん
 中垣さんvs前田さん
 埜田・山口組vs宝徳・尾上組
 (他に記憶はございまっしぇん!!)
らんにんぐ 大周り 1周 ガキデカ(こまわり) 1周
とれーんんぐ 森とび 2周 手だけであるくやつとサイドステップ 2周
         おんぶ走り 2~3周

感想
 あ~~~手が痛い~~~!! 水ぶくれがつぶれてそれがやぶけて、下の皮がかたまりかけたときうごかしたけん、ひびのはいった~~~!! いった~~~い!! 岡村のアホ~~~(ドサクサにまぎれて・・・)。
 
 今日(けふ)も野又は欠席!郷原さんにふられてショックでもうけたとかいな~~~!! のまた!! はやまったことをするなよ!!! (ボボボボク・・・生きていけない!!ア~ン!)

 尾上さんが世話係になったそーです。おめれとーございます。

 あ~~~~ぁ。また欠点とった。5枚目や、どないしょ!! もーしなないかん。 数ⅠⅡ、英Ⅰ、杭Ⅱ、地学とこの5枚!! あと英Ⅱが返ってきたら、Perhaps6枚!! じゃうだんじゃすまされんごとなりよる!! しゃべ~~~ ブリブリブリブリブ~リブリ!!

 クェッ!クェッ!チョワン!チョワン! ぐわぅお~!!ぐわぅお~!! ラィディ~ン!!

 期末に燃えないかん!! ふぁぃと~!! ウッス!

 24日に富士すぴーどうぇいでF1の世界選手権レースがありました。ロータス・レーシング・チームのアンドレッティ優勝!! 2位タイレルP34 6輪車のP.デパイエ、3位 マクラーレンM23 J.ハント9位に高原 11位にKE007の長谷見!!
 J.ハント、N.ラウダに1ポイント差で総合優勝!! ラウダのバ~カ!

 平均時速198㎞ 雨で水たまりができてドリフト走行やパワースライドなんかが少なかった。わいがいつかF1レース世界選手権 ちゃんぴおんになったる!!

 おしゃま~い!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6778

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年4月22日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葭始生(皇紀弐千六百七十七年四月二十二日)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 6(皇紀弐千六百七十七年四月二十二日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。