福岡髙校テニス部日誌(皇紀弐千六百七十七年四月三十日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、小山君です。英語の小山先生の息子さんです。 進研模試を真剣もしとなぞつてゐます。みんな頭がいいですね。

 練習は本當にしんどかつた。でも、今囘、小山君だ書いてくれてゐるように、部の旅行やクリスマス會などもやりました。
11月6日 土曜  ☁   小山

ボール数 わかりません

練習
ストローク(2年&1年) サーブ、スマッシュ、試合、トレーニング

 試合結果
シングルス        西           東
             安河内B〇      岡村
             安河内A      〇弥永
             野又〇        真城
             浅川         〇森
             藤〇          小田
             小山         〇元永
                 3-3で引き分け

ダブルス
       宝徳・森5-1前田・安河内  日没中止

欠席者
 2年 埜田さん、磯野さん、尾上さん
 1年 なし

感想
 今日は、明日(7日)に進研模試があるというのでトレーニングがあまりなかった。クラブのほどんどがうけるそうだ。さすがは福高と思ったが、感心しない。2年はともかく1年のうちからうけてもムダだと思う。それよか遊んだ方がいい(1年のあるクラスでは強制的に全員受けさせるそうだ)。

 話は変わって、今年の12月24日(クリスマス・イブ)ごろにクリスマス会をやるんだそうだ。バンザーイ。忘年会とか新年会とかいうお祭りはたくさんやった方がいい(いっぱい食えるから)。ぜひ今年のクリスマスにはたくあんの雪(粉雪)がふってほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6803

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年4月30日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙 11(皇紀弐千六百七十七年四月二十九日 弐)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 12(皇紀弐千六百七十七年四月三十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。