徒然なるままに(皇紀弐千六百七十七年五月二日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日の、産經新聞に、民進党の細野が出てゐました。憲法のことで語つてゐましたが、讀んでいて恥ずかしくなりました。我が國の政治家のレベルはこの程度なのですね。

 憲法に教育無償化を書くさうです。

 憲法の意味が全くわかつてゐません。
 憲法とは、國の體質であり歴史です。國の在り方です。結果的にそれが爲政者の指針にあるのであつて、最初から、爲政者をしばるものではありません。何を言つてゐるのか。

 こんな個別法で對應すべきものを憲法に書いたら、それこそ、しょっちゅう憲法改正をしなくてはならなくなります。情けない。

 彼は、東北大震災の後処理で1ミリシーベルトを云ひだして、何人もの被災者を死に追いやった、いはば殺人者です。

 大阪の朝鮮學校の補助金を橋下さんが、知事時代に打ち切つたことで、朝鮮學校が提訴していた件で、司法が却下しました。當たりまへです。他國に來て、その國の國民と同じ權利を主張するなどあり得ません。だんだん、まともな國になつてきました。

 「いづも」が米補給艦の護衛に出動しましたね。いづも自體も空母なので、この護衛にどんな意味があるかはわかりません。きつと、その下には、我が國精鋭の潜水艦がいたのでせう。
「いずも 写真」の画像検索結果

 舞鶴で觀たことがあるのですが、でつかいんですよね~。かがはこれより大きいのでせう?すごいすごい。かが就航で、我が國の空母は4隻になりました。早く、F35Bライトニングエースを積んでほしい。

 朝日新聞の世論調査で、國民の89%が今の憲法でよかつたと思ってゐるといふ記事がありました。もし、そうだとしたら、我が國國民は、去勢されたバカモノだらけです。こんなことがあるはずがない。朝日得意のデマ記事か。

 明日は、邪教 日本國憲法屈辱日です。みんなでしつかりと學習しませう。もうそろそろ目を覺ましませう。

 今夜、息子が帰省します。樂しみです。   をはり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6817

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年5月 2日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「統帥綱領 1(皇紀弐千六百七十七年五月一日 七)」です。

次のブログ記事は「圖上戰術が手に入つた!(皇紀弐千六百七十七年五月二日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。